ポーズ「任せて!」追加!意外なところでキャラ差が出るポーズ…ついでに次回予告もするはめに…

今回のイベントでポーズ「任せて!」が追加されました。世知辛いな…こんな事書いてると1週間後、血のバラ咲かされそうだな😶

そんなかんじで、いつものように。さっそく過去記事のポーズまとめ、ポーズカタログにも追加しています。

撮影時のポーズでのキャラ移動まとめ!随時追加予定!
最近は大きく動くポーズが追加されず、ページコンテンツ的には😣

ポーズカタログ作成中!どんどんよさげな写真と差し替えていく!!!
似たようなポーズ「えっへん!」を差し換え。この記事はID順での掲載です。

移動方向 ポーズ 画像
右手前 任せて!

そんな感じでチアガールにて撮影。タイトル回収はページ下部で。

ついでに差し替えた「えっへん」も置いておきます。

で、タイトル。「任せて!」では、ほのかの右手はめっちゃ胸にめり込んでしまいます。風で揺らせば軽減されますが…

一方この方は、全くめり込みません。むしろ浮いてる。触れてすらない。

そんな感じで明日は10連で来てくれたマリーを。ちなイベント分回収終わりましたが、ほのかは出ず。さらっと流しますが、こころとかすみは出たので、まぁ3人分出たといえば出た。

沼やめよう。どっかのオベリスクみたいに3体生贄に捧げて召喚できないですかね?🙄まぁゆーてマリー似合ってるからええか🤗