スイカ割りフェス~風に吹かれて~開始!「4人同時は止めろと言われたので…」『『『違う。そういうことじゃない!!!』』』

ということで突然の沼。カンナ除き15人全員トレンド。自分もいつからか全員参加=沼ガチャ言ってますが、誰が言いだしたんでしょうか?どうでもいいですが。

しょっぱな10連で一人当ったので、明後日当たりはその子を撮影しようと思います。当然ながらほのかではありません🙄明日はいつものポーズ。君ちょっと久しぶりな気がするな😍ちなそのあとイベント分はそこそこ回収しましたが、トレチケ含めて誰も出ず。最近ガチャニアミスが多い🤨

そんな感じで今日は「大体このゲームの帽子アクセはデカすぎる」研究所。お洒落グラサンも割といける?そうでもない?

 

このゲームの眼鏡のデザインがあんまり好きじゃないんですが、頑張れば上手い事撮れそうか。眉間のとこ2重になってないシンプルな眼鏡をずっと待っています😐