しゃがむ系のポーズがいくつか追加されるたびに、我々は風呂に移動して撮影をしなければならない。

SSRうすかわたけのこ着崩れだと、水の揺らぎも相まって上手い事するとなかなか見えなくなりますね。肩ひものある水着は個人的には研究対象外。好みの問題でもある。

今日は汗かいたので、さっさと撮影しようと思ったら逆に時間かかるパターン。自分も風呂入ってきます。

あ、フレンドもう大丈夫です(笑)99番目の最終ログインが1日前になったので、2日放置+新たな申請で解除の恐れが🤣すまんな🤗頻繁にログインする人はどうぞ🤩なんだかんだで50位ぐらい。まぁ皆様と違って、一番の目的は「ほのかのレベル上げ」だったりするので、そこそこに。100位以内も怪しい。