ポーズ「髪をかき上げる」追加!こういうポーズが加わると、待望の機能追加に期待が出来そうですかね🤔

今回のイベントでポーズ「髪をかき上げる」が追加されました。髪を…かき上げる…

早速タイトルから。ポーズ「髪をかき上げる」。モーションが早すぎて髪をかき上げるところが撮れません。総ツッコミでしたね😑まぁこういう中途半端なポーズが入ると、ポーズの繰り返し機能とか、そんな感じの解決策が実装されるのではないかと。待ち😏

ちなみにピンチョスでつまめばポーズは繰り返されます。そんなかんじのを全キャラでできるように。よろ!

そんなかんじで、いつものように。さっそく過去記事のポーズまとめ、ポーズカタログにも追加しています。

撮影時のポーズでのキャラ移動まとめ!随時追加予定!
あまり動かない右奥へ。ほぼなしとどっちにしようか迷いました。

ポーズカタログ作成中!どんどんよさげな写真と差し替えていく!!!
他差し替え無し。この記事はID順での掲載です。

移動方向 ポーズ 画像
右奥 髪をかき上げる

というかかねてからの疑問というか。このポーズで私のポーズ一覧では100種類になったんですが、これ全部持ってんのかな?🙄なんか前、取りそびれているのがあったけど、こっそり再録されてたとか聞いた。まぁええかこまかいことは🤗

そんな感じで全く髪をかき上げている感はない。ショートヘアー風も交えて。

 

スペックがものすごく良ければ再序盤で止めれたりするのかな?あんま変わらない気もする。フィルタ:女の子(各キャラ)もよろしくな!

あ、ちなみにですが、この記事を上げた時点でイベントランキング50位ぐらいにいます😃100位以内にほのかが自分しかいないのでわかりやすい🤣まぁなぎさ出してたんですが、「これは違うな🤔」とひっこめました。フレンドゆる募。99でわざと止めてるので、申請頂ければ大体100%承認します。最終ログインしか見てませんので、どんなレベルの方もお気軽に😁