ランキングに疲れたら写真撮影を楽しむとか、このゲーム満喫しすぎ感ある。

はい、ランキング疲れました😣今40位で、このままいけばなんとか50位には入れそう🤨ロッククライミングで覚醒しまくったことも含め、ジェム欲しいので。あと一日!頑張ろうと思います。
人には向き不向きというものがあって🤔自分はこういう風にがっつりやると反動で飽きてしまうので、ほどほどに。
そんな感じで一番いい水着で癒されます。
撮影も多少雑になってるな🤣まぁ明日からメンテ予想ってこともあり通常運営。皆様頑張りましょう。50位近辺の人は特に休んでもええんやで😁
-
前の記事
現状25位ぐらいがお届けする、クソのかけらも役に立たないランキングイベント攻略法!!! 2019.05.20
-
次の記事
ランキングイベントお疲れ様?とりあえず50位付近の皆さんは、今から1時間ほどお休みしませんか?5/23のアプデ予想! 2019.05.22