第4回公式生放送終了!だんだん内容が安定してきた!なつかし女天狗の無料10連はもう引けるぞ!

生放送は安定した面白さでした。佐藤さん相変わらずの🍣とはいえガチャが平和だった🤔

生放送の配布は…いつだっけか?まぁどうせすぐ来るでしょう🤩

相変わらず高め。水仕様変更とかあったからもっと低いと思ってた。過去の結果はコチラ。1回目はアンケ無し。

やっぱこういう生放送ってちょっとぐらいハプニングというか、荒れたほうが面白いのが難しいところ。個人的にはなんだかんだでガチャの蓋開けてほしかった🤣

併せて最新情報も多々あり。なぎさの誕生日イベントや女天狗のなつかしガチャ。無駄に大盤振る舞いなのが、毎日女天狗の10連と、ヴィーナスガチャ10連、合わせて20連無料で1回づつ引けますね😍女天狗の分は今日の分早速引けるので、ガチャのページ確認を。

次回はガチ勢待望()のロッククライミング。ロッククライミングに合わせてピンチョスもっては…来ないか🤔

今回のトレンド「でわ」を撮影。いいデザイン。….でわってなに?と思ったらたぶんデザイン違いのRが「たかお」なので、出羽(地名)ですね。わっかりづら!

 

とりあえずいろいろ貰えてうれしい限りです。