千年の闘い~青春~開始!!!なぎさ無償化きた!!!青春なオーナールームの構築がなかなか難しい。

なかなかいい感じでメンテ予想が当たりませんね🤣でもオーナールームには触れてたから勝ちってことで。

ガチャ結果から言うとなぎさはトレチケも石も溜まってた分も全部、200連以上まわしましたが出ず。その代わりと言っちゃなんですが、みさきは2枚出ました。

青春ってことでオーナールームに学生の要素が追加。個人的には今までのオーナールーム関連で一番いい感じですね。配置難しい🤔真ん中にスペース出来るけど、まぁ撮影には影響しないか。

ってことで、ほのかとみさきで撮影。青春。同級生にこんな子たち欲しかった…

掲示板の絵がかわいい。

ということで配置いろいろいじってたら時間なくなりました。もうちょっとオーナールームの配置やポーズに自由度があればいろいろできそう…というようなことを昨日の記事でも言ってた。要研究です🤨それか、いい感じにアプデはよ。