「千年の闘い~宿敵~」開始!!女天狗の幼馴染みのオニが来るとは、誰が予想できたであろうか…

毎回新キャラが来るときは、「先出し週間ファミ通」で紹介されてからくるんですが、今回はなかったですね。

ということで新キャラ「カンナ」来ました。女天狗の幼馴染みのオニの、のじゃロリババア(1014歳)です。びっくりするほど新キャラでした。

DOAXVVやってない人向けに、ストーリーの超雑な簡単なスクショを。

とりあえず4枚目。すごくいいですね。俺だ!俺が紅葉だ!!!

個人的にはボイスがすごくいい。休憩中に触ったボイスがすごく良かったんですが、フレンド使い果たしてしまったので…まさかオニがTPO気にしているとは..

対戦相手としてならS決勝に行けばいつでも会えます。ということで試合中を撮影。オニということで、牙もいいですし、黒目もいいですね🤗🤗🤗

 

マリーと被ると見せかけて、体格以外全然違う。体格も  少しだけ カンナの方が上です😐😐😐

デフォルトも結構いいけれど、髪形でさらに化けそう🙄早速撮影して、「難しい髪形だな…」とか感じる当たり撮影ガチ勢なのか…

ということで皆様のSSをお待ちしてますよ😏😏😏俺は今いい椅子が欲しい。デラックスレーサーにするか悩み中。ちょっとゲーマーかぶれすぎるから普通のいい椅子でいいか🙄