「タワーフェス~夜光塔~」開始!SRのデザインがいいけど、まずはアクセを交換しないと、まーた無駄に高難易度だぞ!!

ということでタワーフェス。連戦でスタミナの管理が必要になるアレですね。

私はメインのスタミナが切れたとき、サブで勝てるレベルならいいですが、勝てない場合は素直にLV低いのをだしてALLSKIP(負け確)しています。めんどくさいので🙄

ちなみにフレンドは3点分試合に出てくれるので、後半は特にトレンド所有のフレンドは重要😍お世話になりました。自分は20連して出なかったので撤退です。4月号のチケットの天使は持っているので5000位以内で。天使はいいぞ天使は。

そんな感じで今日はさくっとSR「パピリオ」を撮影。

正直、イマイチやる気が出ません😅体調がまだ万全でないことが一番のメインですが。まぁ徐々に。ちょっとだけど撮影は楽しい😎