やっぱり皆さんもバール山脈のハリネズミを狩って、エリアルレイドと黒鷹旋覚えるぐらいまでにはレベル上げますよね。

やっぱり皆さんもバール山脈のハリネズミを狩って、エリアルレイドと黒鷹旋覚えるぐらいまでにはレベル上げますよね。

以前からトライエース作品が好き…といっても好きなのはスターオーシャン2.3、あとヴァルキリープロファイル初代ぐらい。

なかでもSO3は結構好きで、以前PS2で無印(青)をバトルコレクション80%ぐらいまではやりこんだんですが、メモリーカードを読み込まなくなったのか、メモリーカードが壊れたのかでできなくなってたんですよね。

そんなSO3のDCのPS4でできるDL版がGWウィークのセールになってて、1500ぐらいで買えるので、昨日からやってます。今度はバトルコレクション100%近くを目指したいですね。フルアクティブやりたい。

今はネルさんが勝手に部下助けに行ったカルサア修練場(初回)のところです。

スマホからの撮影ですまんな。主人公とクリフのレベル差な。

このゲーム結構やってますが、主人公嫌いなんですよね。なんでもう使う予定はありません。こっからしばらくはエリアルレイドゲーです。「LvあげたらLv1撃破とれなくないですか?」。ルシファーLV1撃破は一個難易度を上げたユニバースモードで「ユニバースルシファーLv10撃破」と一緒にとります。初めはどうしてもノートン30秒とかのためにフェイトのレベルを上げたほうが楽。でももうその役目も終わったので、今後主人公がメンバーに入る予定はありません。初回は各ボスの1分撃破とノーダメ撃破しないといけないので大変ですね。もっと大変なのはFDの序盤。ネル加入の初戦のとこが一番きつかった気がする…

GWセールの話を友人にしたときに「NieR:Automata」を勧められたので、これまで スターオーシャン3 ディレクターズカット研究所として300日を超える更新をしてきましたが、明日からは「2Bのケツ研究所」に代わるかもしれません。ご了承ください。

 

 

…ということでね。やってないと見せかけてそこそこがっつりやってます。4月チケは またおまえか でした。

イベント回収分の石も大体は集め終わり、回したが何も出ず。仕様変更もありクソゲー…と言いたいところですが、まぁツイッター含めあまり汚い言葉を使うのは「あまり強い言葉を使うなよ 弱く見えるぞ」と高校の愛染先輩も言ってたのでやめときます。ついでに飼ってるカンガルーが「争いは、同じレベルの者同士でしか発生しない!!」ともね。というか、まぁルナでもいいから出ればテノヒラクルーだったんだけど。残念。セールといえばセールもしてるので、いつもなら課金してますが、今の運営のアレ的なアレに沿う気はないので課金はしません🤩どうせ普通のトレンドは〇月号で復帰する流れあるし。3000円出すのであればもう1000円出して2Bのケツ見ます🤔良くも悪くも落ち着いてしまったな。

明日は普通の記事に戻って撮影は続けます。皆様のトレンドの写真を楽しみにしてますよ🤗ブラウザ版、さらには細かいツイッター投稿のタグ変更など、良さげなこともしてるのに残念。「1日に1個交換できるようにしました」って日本語に違和感を感じないのかね。従来が配りすぎだったかもしれないけどね。設計図の「不具合」発言を思い出す。

個人的にはほのか誕生日以外課金しなくていいかもしれないな🤣まぁトレチケか残りの石でテノヒラクルーもワンチャン。それでお願いします。テノヒラクルー記事書くので何卒。

   
//nend