オープンβとはいえブラウザ版が突然来た!これで会社でもゴールデンウィークの出かけ先でもいつでもできるな!

こいつ…スマホでも動くぞ…ちなみに当方は撮影がメイン=画質重視なので、基本PC版です🤣GWも仕事。GW後に遠出するので、その際は助かります🤔

まだオープンβなのであれですが簡単に。スマホでもプレイ可能。FPの消費が無駄に多いので、基本はPC版の方がいいです。

公式のブラウザ版F&Q。

DMM GAMES ブラウザ版FAQ

特筆すべきは16.17.18に書かれているメニューの出し方。ブラウザ版はCtrl+backspaceで以下の表示が出ます。スマホ版でもタップしながら別の場所タップで大体出る(不安定)ので、タッチパネルも随時対応中の模様。

自分のスマホ。そんな新しくないXperia XZ1compactでもそこそこ動きました。3番目の矢印でフルスクと切り替えができます。

初めから高画質設定になっているので、画質を気にしない人は一番左の画質を落とすと、スぺックが低めでも動きます。ちなみに最近買ったamazonの9000円ぐらいのタブレットFireHD8でも動きました。高画質はラグりまくる。低画質ならまだ可能。ただ、超絶低画質で全体モザイクレベルですが😅

まぁこの辺はまだまだオープンβってことで。今後に期待。これはかなり期待できそう😃

そんな感じで久しぶりにバレー中を撮影。チア好きなんだよなぁ。大体全部好きなんだけど。みさきもちょっとだけ。

 

たまたま撮ったらみさきが舌を出してる瞬間でした。今年のゴールデンウィークの10連休はみんな出かけ先でエロバレーですね!これで世界は平和!!!🤩🤩🤩