毎日更新300日突破記念!!!誕生日SSR「ステラ・アリエス」持ってるすべてのポーズで最大覚醒させてみた!!!

ということで昨日のポーズ記事が300記事目。毎日更新もマジキチのレベルまでやってまいりました🤣🤣🤣

今回はせっかく手に入れた誕生日水着「ステラ・アリエス」。ちょっとがっつり撮影してみました。

無駄に解説すると、「ステラ・アリエス」は通常時に漆黒のうちわで仰ぐと着崩れ状態になり、その瞬間になんか綺麗なのがいっぱい飛びます。その瞬間を撮影してるわけですね🤩

つまり「ポーズ」→「漆黒のうちわで仰ぐ」→「いいタイミングで止める」→「撮影」→「着崩れを戻す」→(スポット髪形変更)→「ポーズ」…をすべてのポーズで行ったと。その情熱をもっと別の物に向けれれば…🤔

ということで、サムネは小さいのでクリックして楽しんでいただけると幸いです。髪型と撮影スポットはちょこちょこ変わってますが、アクセは固定です。

体育すわり 体育すわり ゆらゆら すねる 本気で行くわよ!
うつぶせ ほおづえ うつぶせ 背筋 仰向け 腹筋 仰向け モジモジ
女の子座り どきどき ナイショだよ? ピース
うきうき いい感じー! が~ん・・・!(かすみ) ゆらゆら
膝立ち ノリノリにゃんにゃん 膝立ち くねくね えっへん! がんばろう、ね?
伸び こっちじゃ わんわん わんわん 女豹
わんわん フリフリ わんわん えびぞり 前屈み 横寝
横寝 腕まくら 人魚座り 横座り 横座り まぶしい
立ち ジャンプ 立ち 足をブラブラ 立ち パタパタ 立ち 屈伸
立ち お願い! 立ち モデル立ち 体育すわり 片ひざ立て うつぶせ 腕立て伏せ
投げキッス が~ん・・・!(ほのか) 膝立ち 伸び ま、こんなもんかな
決めポーズ ガッツポーズ(こころ) ダブルピース しゃがみ ほおづえ
しゃがみ たち むぎゅっ 立ち もじもじ うつぶせ
仰向け 膝立ち 立ち おまかせ!
膝立ち 恥じらいにゃんにゃん 教えてあげる ノリノリぴょんぴょん 恥じらいぴょんぴょん
さあ、勝負! やったやったぁ! 来島記念撮影・昼(みさき) デスチャ・ダビのポーズ
デスチャ・リザのポーズ デスチャ・モナのポーズ デスチャ・イヴのポーズ 愛の力です♪
デスチャ・ドキドキのポーズ VVポーズ サムズアップ 涼宮ハルヒの憂鬱
涼宮ハルヒの驚愕 楽勝! 来島記念撮影・昼(あやね) 来島記念撮影・昼(エレナ)
来島記念撮影・昼(ほのか) 来島記念撮影・昼(ヒトミ) 来島記念撮影・昼(かすみ) 来島記念撮影・昼(こころ)
来島記念撮影・昼(マリー) 来島記念撮影・昼(紅葉) 来島記念撮影・昼(女天狗) 片膝座り
横寝 まるまり ふりふり 立ち なでなで 横寝 にゃんにゃん
どう・・・ かな? 当然ね ヘスティア・歯磨き 余裕でしたね
まぶしいなぁ ふらふら オニの力じゃ!

このブログは皆様のアクセス、twitterのイイネとリツイートによって支えられています。最近はちょっと萎え気味でしたが、やはり撮影は楽しい。これからもどうぞ御贔屓に。

なおこのページはポーズが追加されたからと言って、随時追加の予定はありません😅あしからず😁