ポーズ「オニの力じゃ!」追加!もっと全力でオニ感出してきても、それはそれで面白かったかもしれない。

今回のイベントでポーズ「オニの力じゃ!」が追加されました。わかりやすいオニっぽいポーズ。節分と合わせて実装のプランもあったのかな?

さっそく過去記事のポーズまとめ,ポーズカタログにも追加しています。

撮影時のポーズでのキャラ移動まとめ!随時追加予定!
右に移動します。最近は移動で使えるポーズがあんまりない。
ポーズカタログ作成中!どんどんよさげな写真と差し替えていく!!!
他差し替え無し。

移動方向 ポーズ 画像
右(短) オニの力じゃ!

湖畔の夕日、誕生日水着「ステラ・アリエス」で。普通の状態もモコモコでかわいいなぁ!

ということでクッソ普通過ぎて、使うのが難しいですね。表情が怒った感じに変わるとかだったら最高だった。かもしれない。

で、本来は今日違う記事をアップする予定だったんですが、夜に予定が入り差し替え。本来アップする予定だった未完成の記事を間違ってアップするミスを。しかも間違えて公開時のツイッターツイートまで自動で。速攻で消したのですが、一人の人に見られた模様です😅最速ありです😁

まぁそれは明日で。誤クリックには皆様お気を付けください🤣