ポーズ「まぶしいなぁ」追加!DOA6発売おめ!みんな設計図めんどくさい言ってるけど、私は敢えて言おう。「設計図くっそめんどくさぁい!!!」

今回のイベントで「まぶしいなぁ」が追加されました。DOA6発売されましたね。設計図クッソめんどくさいですが、現状コツコツやって行くしかないかぁ。

さっそく過去記事のポーズまとめ,ポーズカタログにも追加しています。

撮影時のポーズでのキャラ移動まとめ!随時追加予定!
前と左、斜めに移動します。
ポーズカタログ作成中!どんどんよさげな写真と差し替えていく!!!
今回は差し替え無し。

移動方向 ポーズ 画像
 

左手前

まぶしいなぁ

右手前に移動。全く移動しないかと思いきや、結構動きました。

そんな感じでいい感じSRで撮影。

DOA6。アケコンで快適に撮影する方法が分からない。盲点でした🙄コントローラーもつなぐとうまくいくのか、それともキーボード操作で上手い事できるのか?時間停止はキーボードの←→でできるの確認しましたが、それ以外は分からず。

今日はDOA6の画像でもいいかと思ったんですが、思った以上に撮影出来ず断念。というか元々苦手なんですよね。アケコンのボタン〇□×△と、XYとかでごっちゃごちゃされるとわからない。ゲームあるあるの〇×の×が決定だったりキャンセルだったり。いじってるうちに潔く諦めました🤨ここら辺は時間あるときにゆっくり調べます。

てーかほのかの髪の毛、ギッザギザのシャッギシャギになるんですが…ニコ、こころとか髪の毛まとまってる系は結構きれいに撮れそう…ちょうど 推奨:NVIDIA GeForce GTX 1060なんですよねぇ。この辺は様子見。自分はそんな詳しいほうではないので、詳しい有志が現れることを祈る。DOA6のほのか研究はお預けかも😑

設計図問題において、絶対考えてはいけないことを一つ。設計図がめんどくさいって?なんか2.3万ぶちこんでも、1つの衣装が手に入らなかったりするゲームがあるらしいぜHAHAHA🤩🤩🤩

ズンパス1万=20連ぐらいとかも考えてはダメ。気楽に気長にやってこ。深く考えたら負け🙄