うきうき♥ホワイトデー(前半)開始!とことんバレンタイン絡みのイベントにご縁がない!

バレンタインに続き、ホワイトデーも全員ガチャですか🙄そしてバレンタインに引き続き、こちらもご縁がないという。

6/6!爆死!誰も出ず!!

生きとし生けるもの全てが認知してることですが、3/24はほのかの誕生日。そしてこのホワイトデーのガチャの開催期間は2週間で、3/27まであります。

つまり有償1万石+を購入し、10連でほのかの誕生日コーデが出て、残りの10連+でほのかのウィズユーが当たる。あぁこれですわ。勝ったな。なので戦略的撤退。お預けです。

とりあえずトレンドSR「シグナス」で撮影。今回はフェス自体の難易度低かったですね。アクセ無しでフレンドだけでSS+でSとれました。ちなアクセはプライベートコーデですっごく使いにくいのでつけませんでした。

…公式生放送ないですかね(チケット欲しさ)。個人的にはチョコのデザイン(主に覚醒後)の方が好きですが欲しいもんは欲しい。また持ってないSSRが増えてしまったなぁ🙄

沼にはまるほどの、そもそもの財産がない年度末。ここで出なかった分、誕生日お願いしますよ!