フォトコン完全供養!セクシー編!!エロとセクシーの”はざま”を狙った、たまきの「この表情」を見てもらいたかったんだ…

フィオナピンチョスのおかげか、完全にフォトコンが過去のものになってしまいましたが😅あやポンにも癒されたし。

直球で行きます。私は明日から出かけるため、今日の分を含めて6日分の記事を書きたいので、セクシーとキュートで分けます。まぁまとめると、長くなりそうってのもあったので。メインの理由は引き伸ばしです🙄

ということでセクシー部門。もうこれはテーマが発表されたときに、どんな写真にするのかは決まってました。ちな今ピンチョス祭りでちょうどよかったかもしれません。下記記事とその次の記事はピンチョスの仕様についても簡単に触れています。ポーズの系統ごとに、つまんだときのリアクションが変わります。

過去のこの記事より

このブログはゲームと一緒でR17なんですが、超えそうなので続きは各オーナー様で。セクシーたまき研究所!

まぁぶっちゃけた話、「最中」にしか見えないと思ってたので、この辺をうまく抑えた感じで撮れないかなと。エロとセクシーの”はざま”の研究。

たぶん風呂がエロさを増しているので、いい加減にするために敢えてベッド上にしていろいろ研究。

ここで、「セクシー」とはなんぞや?と考える。これは「キュート」よりは簡単で、セクシーってのは性的な魅力のあるさま。つまり対象があり、求めているようなものだと。

で、この角度が一番オーナーさんを求める的な角度に感じたわけですわ🙄髪の毛のめり込みも上手く隠れる。

この系統の写真で確定しかけたんですが、気づくんですよね。『水着が右手にめり込んでるやんけ!』と。引っ張ったままこの角度で撮ると、確実にめり込みます。

なので引っ張ったり放してみたりで調整。口の開閉、首の角度なども含めて。

口を閉じて、首をちょっとこっちに傾けた方がいいな…と結論。

ここでさらに細かいことを気にしだします。

ふとももの汁が気になるな….

濡れている方がストッキングの質感的によかったんで、濡らしたまま撮影してましたが、ふともも濡れてるのはなんでやと。

そして乾かしてみても、別にストッキングの質感はそんな気になんないかなと、言うことで提出作品となりました。

そして苦手なテーマ付け。セクシーはまだ大丈夫…?

【タイトル】今夜はアナタに抱きしめて欲しい

【コメント】

いつもは”オーナー君”なんてからかいがちなたまきですが、
ふいに来た切なさから本音が漏れてしまったようです。

うーん、こうやって落ち着いてみると、落選のもう一つの理由に”テーマ付けがクソ下手”ってのもあるかもしれません。ちなみに安心してください。キュートはもっとひどい

でもまぁ悪くはないと思うんだけどなぁ。ダメか。言葉選びのセンスないかー…凝りすぎというか、凝る方向性を間違っているというのは感じるな…

 

ちなみにキュートのほのかよりも、このセクシーたまきの方が入賞の可能性はあると思ってました。キュートは何がキュートなのか、最後まで結論出なかった。このたまきの”表情”は、まさにセクシーだと思うんだけどなぁ….いま見ても。暇なら大きくして見ていただきたい🙄

いろいろ自分が不満げなツイートをしたこともあり、やれキュート、セクシーの審査基準が明確でないや、同じポーズやキャラばっか選ばれてるとか、いろんな方の意見を聞くことができました。ちなみに自分はそんなところで不満は感じてません。その辺は選ぶ側のアレなので。

ただ、上記の流れで撮影したので、「めっちゃベッドにめりこんでるやんけ!!!」と即思ったのは事実。そこは審査とは関係なかったか。細かい表情ってのもそうでもないのか。結局”足りない”んだよなぁ🤔

自分の思うキュートやセクシーが、開催側のそれと合うか、もしくは運営側にこの写真こそキュート、セクシーと思わせるか。ちょっと前の記事にも書きましたが、自分は人に合わせることはできないので、後者を狙ったのですが、まだまだパワー、実力不足でした。

明日はキュート編の記事。今日書きますが。

あ、旬なので書いてみますが、明日謎メンテありますね🙄

重要なのはメンテ内容。「開催予定のイベントに関連したアップデート」。これはひょっとしてなぎさの時と同じながれで、新キャラとかあったり!?さすがにピンチョス祭りの最中でそれはないか🙄

予約投稿泣かせ、勘弁してな😑