誕生日にホワイトデーのお返しをあげれるとは、こんなに嬉しい日はない…はずだ!!!(?)

ということで今回の前後半のイベント、戦略的撤退が当たりました🤣

初め60連爆死から石を貯め、6/6有償は回さない状態で止めておきました。誕生ガチャで余ったのか余らなかったのかよくわからない有償石の確定分→無料石30連(3/6から始まります)→確定分…で、ほのかの「ウィズ・ユー」GETだぜ!

強運に見えますが、一応。初回ではありません😥

これでほのかの所持SSRは11種類になりました🤩🤩🤩あとは頼むで3月号!お前だけが頼りだ!!!!

ということで「ステラ・アリエス」をガッツきたい気持ちを抑え、「ウィズ・ユー」を…って思いましたが、十分この水着もヤバイ。津々巳先生もヤバいというわけですわ。

 

敢えて濡らさず😏そういえばフォトコンの応募作も敢えて濡らしませんでした。

明日は生放送!フォトコン、キュートは写真はいいけどテーマはイマイチ、セクシーは逆かもしれません…ここで大賞受賞したら完全神ゲーなんですが😅そんなに世の中甘くない。 知ってます。時間は十分あったからもっとこだわれたのが心残りですが…

でも頼む!石より部屋にトロフィー飾りたいんや!!!🙄石は買えるけどトロフィーは買えない!!!(真理)