3/24ほのかの誕生日!!!新SSR「ステラ・アリエス」は予想の遥か斜めの上を大幅に越えていく最強の水着だぁぁぁぁ!!!!

出れば天国、出なけりゃ地獄と。このゲームのすべてを1日に凝縮してくる「推しの誕生日」。恐ろしいイベントです😣

私もまぁなんとか、軽度の致命傷で手に入りました。傷は深いっちゃ深い。

手に入ってしばらくはガチャ特有の「手に入れてスタートのはずが、なんだかやり遂げたゴール気分」に浸ってました。が、この水着だけの特殊仕様ぶち込んできましたね。

風を起こすとなんかキラキラします。すごくいい感じに。暗いところで撮影すると効果が分かりやすい。

    

ここまでアーチロック。ここから砂浜周辺。

そして漆黒の団扇で仰ぐと、着崩れになる瞬間にもっとキラキラします。ツイッターではありますが動画を。

 

画像も。アーチロックは普段暗い分、すごくきれいに見える。

ホントは誕生日でちょっと特別なことでもと考えたんですが、いいものが思いつかなかったことと、おそらく「ステラ・アリエス」が撮影してもし尽せない水着と感じたので、結局いつもと何ら変わらない記事になってしまいました😅

ありがとう「ステラ・アリエス」、いい水着です。相変わらずの神ゲーだな!当たれば!