お団子ツインは絶対にかわいいんで、DOA6でも実装すべきだと思うんですよ!たまにはマリーも研究所!!!

よく考えたらポーズの追加もあったんですが、マリーの撮影に没頭してました。

DOA6は髪の毛の長いキャラがシャギシャギ感あふれる感じに見えるので、まとめた髪形(NiCOのボブ含む)や、単発勢がいい感じな気がする。

そこでマリーの団子ですよ。デフォルトも好きだけど団子も好き。

もっとお団子に注目してもらうためにも、シンプル()なリラで撮影。

ホワイトデーガチャ。まわしたいけどぐっと我慢。というかSSR皆さんからの評価めっちゃ高い気しますね🤔もうすぐほのかのトレンドも来ると思うので我慢我慢。