DOA6アップデート!設計図問題はとりあえず解決!無料版も来たぞ!…はやない!?

DOA6のアップデートがあり、とりあえず設計図問題は解決されたと思われます。キャンペーンの期間終了後がどうなるかわからんけど。

個人的にはランダム廃止もさることながら、余剰分が別のコスチュームに流れるようになったのがでかい。完全に無駄になるのは勘弁してほしかったので。この手のアプデにあるある「初めからそうしろ」は高望みです。まぁ設計図の数のデフォルトは厳しすぎたとは思うけどね🙄

使えるキャラに限りこそありますが、基本無料版は暇ならやって損はないと思います。「かすみ」「ヒトミ」「ディエゴ」「バース」の4キャラ。

某配信のコメント欄で「ディエゴの1PPだけで、アーケードのレジェンドクリアできる」とか書いてるのを見て、『うそやん』と思いましたが、66Pとかも使って3回ぐらい負けただけでほんとにクリアできました。ディエゴのコスはすぐ集まるね!やったね!

そんな感じでVVガチャが沼ってることもあり、さくっとDOA6を撮影。上下の線消えてたので、F12での撮影にしました。クローゼットで左右に揺らしているだけで神衣装。

グラフィックには慣れては来ましたが、やはり髪の毛の表現は好きじゃない。ポニテが無難か。マリーにお団子実装されたらいい感じになりそうとちょい望み。