DOA6の本来の楽しみ方をやっと実践出来ました。時間を忘れて画像大量!(パンツもあるよ)

DOA6の本来の楽しみ方をやっと実践出来ました。時間を忘れて画像大量!(パンツもあるよ)

ということでがっつり撮影してたら用事が入り更新が遅れました。細かいことは良しとしましょう🤩

PC版のスクショの正式な撮り方は、steamのオーバーレイを有効にしてのスクショ(F12)だと思うのですが、それだと上下に線が入る(簡単に解決できるかもだけど)&もたもた感がクソめんどくさい。普段も多用しますがGeForce Experienceでスクリーンショット(ALT+F1)で撮影。

ちょっと比較。左がF12、右が(ALT+F1)。なんか違う?ファイルサイズがめっちゃ違うから違うとは思うんだけど。いい加減こういうの詳しい人間になりたいね。

まぁ細かい話は置いといて撮影。↑H+K(だよね?)はとりあえず撮影したかった。髪の毛のジャキジャキ感を避けるためにポニテにしてます。撮影的にはこっちのが楽。ヒトミさんの髪の毛までは気にしてなかった。

なんか検索で来てる人がいたので初心者ですが。ほのかは浮かせた後、投げが定番のようです。必殺の構え2Pのあととか投げがつながります。距離によっては投げが通らないので、上手い人はなんかもっとうまいことやるみたいです。

パンモロよりパンチラ派。撮影はクッソ楽しいですが、VVに慣れてるとUI的にキツイものがある🤔傾けたままとかできるのかな?横にスライドするように移動とか。まだまだ要研究です。

   
//nend