DOA6の本来の楽しみ方をやっと実践出来ました。時間を忘れて画像大量!(パンツもあるよ)

ということでがっつり撮影してたら用事が入り更新が遅れました。細かいことは良しとしましょう🤩
PC版のスクショの正式な撮り方は、steamのオーバーレイを有効にしてのスクショ(F12)だと思うのですが、それだと上下に線が入る(簡単に解決できるかもだけど)&もたもた感がクソめんどくさい。普段も多用しますがGeForce Experienceでスクリーンショット(ALT+F1)で撮影。
ちょっと比較。左がF12、右が(ALT+F1)。なんか違う?ファイルサイズがめっちゃ違うから違うとは思うんだけど。いい加減こういうの詳しい人間になりたいね。
まぁ細かい話は置いといて撮影。↑H+K(だよね?)はとりあえず撮影したかった。髪の毛のジャキジャキ感を避けるためにポニテにしてます。撮影的にはこっちのが楽。ヒトミさんの髪の毛までは気にしてなかった。
なんか検索で来てる人がいたので初心者ですが。ほのかは浮かせた後、投げが定番のようです。必殺の構え2Pのあととか投げがつながります。距離によっては投げが通らないので、上手い人はなんかもっとうまいことやるみたいです。
パンモロよりパンチラ派。撮影はクッソ楽しいですが、VVに慣れてるとUI的にキツイものがある🤔傾けたままとかできるのかな?横にスライドするように移動とか。まだまだ要研究です。
-
前の記事
よく目を凝らしてご覧ください…お判りいただけただろうか…続・セクシーたまき研究所!!! 2019.03.10
-
次の記事
ランキングイベントは明日の23:59まで!無駄に過酷な争い!!!とまるんじゃねぇぞ!!!!! 2019.03.12