ポーズ「立ち モデル立ち」追加!かっこいい系のポーズは好みなんで、どんどん増えてくれるとありがたい。

今回のイベントで「立ち モデル立ち」が追加されました。一番下に追加されないので場所分かりづらい!立ち関連のポーズは大体同じところにあります。

さっそく過去記事のポーズまとめ,ポーズカタログにも追加しています。

撮影時のポーズでのキャラ移動まとめ!随時追加予定!
手前に少し移動します。あまり変化ないので画像は省略。
ポーズカタログ作成中!どんどんよさげな写真と差し替えていく!!!
今回は他差し替え無し。黄色文字背景つけてみました。

移動方向 ポーズ 画像
手前(小) 立ち モデル立ち

少し前に移動。移動としてはそんな使えない。

ついでに明らかにたまきのトレンド用の帽子じゃない?って感じの合わせずらい今回のトレンドアクセ。なんか異国文化感少しあったので、マティーニと。

日焼け全力の方が合うかもしれない。

結局、帽子…いる?という結論に至る。使えそうなポーズではある。腰に当ててる手がいいですね。

ランキングこれ500位以内キッツそうですね😅昨日はALLSKIP負けなしでしたが、今日は皆さん動き出してることもあり、ほのか天使だとちょこちょこ負けだした。よく考えたら覚醒済みのファーストルージュのが強かったのでそちらに。大体負けません。TEC特化にごくごく稀に負ける。勘弁してください。

大体100~200辺りをキープしていこうと思います🤔最終日は重いからやりたくない。日々の積み重ねが大事です🙄