ライバルフェス~ガイドと巡る7日間の島ツアー~開始!!500位以内を目指せ!DOA6に劣るとも勝らない戦いが始まる!!!

ということで新イベントはライバルフェス+ランキング。いきなりガイドとか言い出して、DOA6の要素がかけらもなくなりました。

が、いつもと報酬が少し違います。500位以内の報酬に【SSR水着確定ガチャ(2019年3月号)】が登場。過去のトレンドが確定でもらえます。公式より画像で切り取り。

ということでほのかのピーチシロップ(ふんどし)を持ってない私としては500位以内は確定。さすがにベスト3までやってる余裕はないのが残念。他の水着は何持ってるか分かんねぇな🤔大体持ってないんじゃないかな?(適当)

今日の画像は前回のイベントの優秀アクセを。色の似たような水着とコーデ。色そろえると合うけど、色そろえないで合わせるのが難しいよね。

 

今回のアクセは何と合うのか🤔割と難しそう。

「前回も貯めたし、今回も貯めとくか」と思ったんですが、まぁ500位以内入るんならちょっと回してみてもいいかー思って回したら20連でたまき出ました。

今の主力はほのか・たまきなので、これで大体はALLSKIPで勝てそうかな😏やっぱりたま姉なんだよなぁ!