コスチュームを「水着」と言いそうになるのはDOAXVV勢の宿命。

当たれば神ゲーというあたり、やはりDOA6もDOAXVVもゲーム内容に大差ないかもしれませんね…んなこたぁない🙄

明日のメンテで修正が入るようですが、とりあえずクエスト回して設計図集めてました。いい練習になります。完全に練習と勘違いしているので、キーディスが欲しい。

初見の時は、ホールドの課題に苦戦してましたが慣れれば何とかなった。ツイッターの動画もなんとか見れそうですね。

一つ言いたいのは、オフェンシブホールドとブレイクホールドは、上級者と開発にとってはホールドかもしれませんが、初心者にはホールドではない。よく見ず全力でH押してた🤨

相変わらずほのかの衣装はイマイチですが、レイファンの素晴らしいコスが手に入りました。ついでにこのあやねカッコよい。

そんな感じでVVの時と同様、無駄に枚数多い感じで貼ってみようと思います。ウインドウモードですまんな。対戦相手はニコ。適当です。

いろんな人が言ってますが、ニコとDOAXVVのルナを結び付けるのかも気になりますね。

グラフィックも良く、ゲームとしても面白いのに、初めの評価が結果ボロクソになってしまったのが非常にもったいない🤨steamの評価も賛否両論…

体験版が最高だっただけにホント残念。なお、当方はとりあえずDOAXVVに戻ろうと思います😃個人的に撮影よりゲーム内容の方が面白いDOA6。こつこつ裏でやって行きます。アケコンで撮影するのむりぃ!

明日のメンテで完全に平和には…ならないだろうけど、多少なりともまともになりますように…