DOA6もDOAXVVもタイトルは似たようなもんなんで、同じようなゲームかと思ってました。

んなこたぁない🙄DOA6の体験版ももうすぐ終わり。個人的な感想では予想の8倍ぐらい難しいゲームでした😅

チュートリアルは全部こなしました。コンボチャレンジがわりとそうでもなかったので、いけるやん!思いましたが、基本?のチュートリアルの方が長くて難しい感。どの格ゲーでも投げに関することが苦手な私は、投げ抜け3回に非常に手こずりました🤨連続投げ?つなぎ目どこやねん!って。

あとホールドはやっぱムズイ。全員コーリン。この辺はやっていくうちに覚える系だと感じました。ゲームってのは地道にやらなきゃうまくならないので、こつこつやって行きたい。スト5ってやっぱシステム的にはシンプルなんやなぁ…

そんな感じでホームのervに癒されようと思います。いつの間にかリラ、全然なびかなくなってますね。鉄製かな?

こっちはこっちでフォトコン難航中。「テクスチャ欠け撮りません!」なんて言っときながら全力で手にめり込んでました🙄こだわってこ。