DOA6の無料体験版は雑に検索してもわりと好評が多いので、プラス加入の人は暇つぶしにやってみればいいのではないでしょうか。

DOA6体験版楽しい。ストVを初心者程度にしかやったことない勢ですが、やっぱストVってコンボ的に簡単なんだなと実感させられました😅でもDOAで慣れたほうがいい気がする。余計なボタン押しすぎなんだな🤔

いちおうほのかのコンボチャレンジは全部クリア。楽しい。けどRAP使っててリトライとお手本、ついでにターボとか押し間違えるのイライラする🤨お手本よりリトライをワンボタンにしてほしかった…

そんな感じでDOA6とは全く関係ないほのか天使+新アクセで。この湖畔+天使ってのもフォトコン候補だったんですが、ボツで。やっとテーマ決まって今日、明日で撮影。DOA尽くしですわ🙂ちなみに撮影に2日かけるのは撮った写真をワンクッションおいて、客観的に見たいので。無駄にガチるので、今回はメールで応募します。入賞したいんや!わいは!

 

体験版は明日いっぱいまでなので、コンボいじってるだけで終わりそう。製品版はクロスプラットフォームなんですかね?PC版人いなさそうなイメージ。まぁエンジョイ勢の域を出ないんでええか😁