「とろけるヴィーナスバレンタイン~スウィートルーム編~」開始!オーナーへの恩返し?オーナレベルがクッソ上がる!

ガチャ報告から。前回の残りが1万ぐらいでそれとイベント分でちょこちょこ回したら、50連とトレチケ単発を何度かでレイファン2、みさき2、あやねと出ました。被ってるけどかなり運が良い。

個人的には3倍は結構信用できる気がするので、そっからイベント分全部突っ込みましたが、これ以上は出ませんでした。まぁトレチケでちょこちょこ回していようと思います。デザイン的にそうでもないので。でも最大覚醒の解けた状態は好き。フォーユーも回したいけど、気づいたら石なかった😐

で、タイトル。ざっくりいうとヴィーナスショップで交換できる「愛の本命チョコ」で見られるエピソードと、イベントショップの金のバレンタインハートで見られるエピソード(再録)。これらのエピソードはオーナー経験値100もらえます。数字で言われてもピンとこないかもしれませんが、試していただければわかりやすい。水使う前に、オーナーレベル上げれるだけ上げといたほうがいいです。

今回のガチャは回した分だけチョコ(ヴィーナスコイン、SSR補助券他に変更可能)貰えるので、そんなまわしても損がないガチャだと思います。特に私のようにどさくさで未だにフィオナいない勢にとっては特にね🙄

そんな感じで今日はイベントやってたら時間なくなったので簡易的な。アクセ「純真リボン」ってクリスマスの物だっけ?ってぐらいあってます。

さて、今週何撮影するかね🙄ほのかでもいいんだけど、手に入った他キャラでもいい気がするな。EVOJAPANの生写真って手もある😏要検討です。あ、フォトコンあるんだった😶