ポーズ「ヘスティア・歯磨き」追加!静止画はすごくいいぞ。静止画は!

今回のイベントで「ヘスティア・歯磨き」が追加されました。このポーズ…動きすぎぃ!!!でも移動はほとんどしない。

さっそく過去記事のポーズまとめ,ポーズカタログにも追加しています。

撮影時のポーズでのキャラ移動まとめ!随時追加予定!
ほぼなし。右に寄った時に集中して使っても右には移動しないと思います。
ポーズカタログ作成中!どんどんよさげな写真と差し替えていく!!!
他の差し替えなし。

移動方向 ポーズ 画像
ほぼなし ヘスティア・歯磨き

ガッツポーズ(こころ)よりは少ないですが、左右に揺れるように動く。ですが左側にしか移動しないと思います。たぶん。

元ネタを知らないと、というか知っててもなかなかに気持ち悪い動き(直球)ですが、静止画の出来は良い。視線&笑顔すぎるのか良くも悪くもって感じですね。表情変えれれば格ゲーっぽい構えみたく見えなくもない。変えれればね。

アイドルが歌ってるっぽいってのをツイッター上で何枚か見かけました。確かに。左手のかたちは微妙な原作再現。コップ持ってる風にはしなかったらしい。

では逆に「歯磨き」っぽく見えるようにとるのは難しいですね😅そのための風呂前だったんですが、あんまりでした。パジャマ着せたほうがいいか🤔

次回予告!画像大量、タイトル短めになると思います😐