「バカンスに出会いを求めるのは間違っているだろうか」ダンまちとのコラボイベ開始!紐以外にも細かい点で原作再現!

イベントの開催期間から来週のメンテは2/14なんですが、バレンタインはどんな感じになるのか。たぶん今から気にしたら負けです。

ということで、全員にヘスティア様の紐来ましたね。私のように「明確な推し」がいるタイプの人間にはかなり沼の14分の1ガチャ🤔素直に2人分当たったら撤退しようと、回してルナと女天狗様でした🤨

個人的にルナはかなりお気に入りなので、今週はルナの画像が多くなると思います。とりあえず今日はまだまだクッソ重たいので撮影がはかどらず。コラボ衣装は髪形が固定化されますが、とりあえずルナは結構似合ってるあってる気がします。

ということで、肝心な紐は覚醒させないとだらけたままですが、前にリボン柄がついているデザインは原作再現のようで。ちなみに原作は見たことないんですが、どうせそんなこったろうと『ヘスティア パンツ』でgoogle先生に教えて貰いました😃

明日の記事は奇怪な動きのポーズ…は置いといて、ルナのトレンドが当たったら書こうと思っていた細かい記事を。フォトコンでも役に立つかもね😏