とろけるヴィーナスバレンタイン~キズナフェス編~開始!!10連すると確定で、トレンドSR「シルフ」かSSRが手に入る!

キズナフェスということで、フレンド募集がtwitterでにぎわってますね。連携も開始。連携の記念に多少の石、配ってもええんやで😏

キズナフェスはフレンドが多いに越したことはないんで、枠がある人は増やしておいて損はないと思います。当方は誰でもウエルカム😎私から申請は行ってませんが、上記攻略情報のリンクから頂ければ100%承認します!(ログイン時間のみ重視してるので、ログインされなきゃ切ります🙄)

トレンドガチャは少しいつもと違う仕様。単発はいつもの外れSR水着は出るのですが、10連で回すとSRは「シルフ」しか出ない仕様です。10連で恒常SSRのみってことはあるかもしれないですが、ほぼトレンドは手に入ると。まぁ今回のトレンドSRより前回のチョコレートSSRの方が効果は高いんですが。

今回のトレンドSR「シルフ」はキャラ別ではないSR水着です。覚醒してもカバーガールの効果は上がりますが、スキルはもらえません。撮影にはプレゼントする必要があります。

で、私は10連だけして最低保証?の「シルフ」を1着手に入れ、後のイベント分の石はバレンタイン「フォーユー」の方のなつかしにぶち込みましたが出ず。サンキューはまぁまぁ出るけど、ほのかこない。今日分の単発無料分で、ほのかのシャワー来て「サンキュー!」来た思いましたがデフォルトブレザー😣精神ダメ高い。

ということでデザイン的にも優秀な「シルフ」を。濡らした状態が好き。

水なのか汗なのか…ご想像にお任せします。フォトコンいい加減頑張らんとなー!ついでにフォーユー、サンキューでもいいから来てくれー!!!