ポーズ「ガッツポーズ(こころ)」追加!移動、表情とこのポーズ一つで色々できる!!!

回のイベントで「ガッツポーズ(こころ)」が追加されました。このポーズ..動くぞ…

さっそく過去記事のポーズまとめ,ポーズカタログにも追加しています。

撮影時のポーズでのキャラ移動まとめ!随時追加予定!
今回は特殊移動。ポーズの状況によって左右両方に移動できます。
詳しくは下記。

ポーズカタログ作成中!どんどんよさげな写真と差し替えていく!!!
今回は近くにあったダブルピースも差し替え。視線がもらえないポーズってのはなかなか難しいですね🤔

移動方向 ポーズ 画像
特別枠2

左にいるときは左
右にいるときは右

ガッツポーズ(こころ)

左右に揺れるように動くんですが、左に行ったタイミングに合わせて使うと左、同右で右に移動します。こうやってみると割と移動距離もながい。

ハルヒを持っていなければ、これで移動するのも結構楽かも。(ハルヒはポーズ一覧の左側(憂鬱)で左に、右側(驚愕)で右に移動するのでわかりやすい)

他にも特殊移動系あるかもしれません😅やんわり調べて修正しとくか。

完全に屈んだ状態から、立ち上がってブラブラパチパチし始めます。まず動き。ちなみにポーズをドラッグして、最速キャンセルで時間停止しないと屈んでいるところは厳しい。

そして多彩な表情。

そしてポーズ!!!枚数がめっちゃ増えて記事分けようかと思ったけど、全部あげてまうか🤩🤩🤩

 

フォトコンの締め切りが来週までとかだったら、「こんなんでいいか🤔」とか送ってしまいそう。締め切りは来月いっぱいです。正直に言おう。締め切り長すぎぃ!まぁまったり撮影しますか(ギリギリになって慌てる人)🙄