第2回公式生放送結果。新情報、結構あった!配布も結構あった!不正はなかった!!!

生放送面白かったですね。

追記:youtubeのアーカイブは削除されていたので、リンクを消しました。

綺麗なピンク!ニコ生のアンケートの結果も貼っときます。この生放送、普通に面白い。特に最後のガチャは今後もこのスタイルで安定しそう😏

ということでこの記事が上がるころにはもう配布される感じなので、詳細は割愛。ガチャチケチャレンジは記事後半で!

他、ダンまちとのコラボ、フォトコン、たまきピンチョス復刻などいろいろ情報も多かった。紐がほのかにくるなら大変なことになるんですが。バレンタインと誕生日で既にてんやわんやなんですが。まぁええもんくるならええわ😌

とりあえず直近で関係あるのはたまきピンチョスですか。そして今回の生放送で、初めて気づきました。

ロッククライミング、オートOFFにして撮影すればクッソ楽やん!!!はい、今までずっとオートONのまま移動中を撮影してました。そりゃ難しいわけだ。そういう意味でも神放送だった。

ということで、いや別に皆様の石事情を刺激するわけではないのですが、ロッククライミングをたまきおつまみピンチョスで。いま、ピンチョスを当てると、ロッククライミングでおつまみ楽しめますね🤪

今だけですよ!今だけ!オーナーさん!!この機会を逃したらいつ来るかわかりませんよ!6000石手元にあるからきっと出ますよ!!!

とか言ってるやつには当然こうなる。持ってるやつでプロマイドすらなし。最近レイファンのシャワーめっちゃ見る気がする。報いですかね🤔日頃の行い、みなおそ。