「タワーフェス~幸せの方角~」開始!なつかしガチャのマティーニを手に入れたら「砂浜」で「立ち パタパタ」させて遊ぼう!

なんか以前からネット上でちらっと見かけたことはありましたが、またとんでもねぇトレンドSSRが登場しましたね。津々巳あや先生の漫画が楽しみ。

レイファンは割と好きな子なので、30連ほど突っ込みましたがダメ。これ以上は精神的にもきついので素直に撤退です。

今回のなつかしコーデはSR「マティーニ」が手に入ります。能力はどうでもいいですが、見た目は最上位。これは以前リラで書いた「キャラ別ではないSR水着」です。1着手に入れば、好きなキャラに着せることができます。

「リラ」で胸と脇の暴力をとくと…味わいたい!!キャラ別ではないSR水着について解説!

覚醒してもスキルはもらえず、あまり意味はないので注意!プライベートコーデで着せるには、プレゼントする必要があります。

マティーニ。40連して1着しか出ず。ほかのキャラ用にもかなり欲しいとこなんで悩みますね…

で、マティーニを手に入れたらぜひやってみたかったことを。「砂浜」で「立ち パタパタ」。

撮影する前から気づいていましたが、『あれ?なんかうちの空汚くない!?中国かな?』とかおもったら、時間が早朝でした。昼間のほうが青い空。

そんな感じで一度やってみたかった、第1回のフォトコン優勝再現チャレンジ🤔マリーでやれよというツッコミは受け付けません。

これ難しいわ。以下雑記。マリーのほうが背が低い分カメラの位置が低いのか、映る範囲にどうしても差異が出る。あと、肝心のマティーニの広がらせ方。これ最難関。これ風の仕組みってどうなってんのかね?やってるうちにコツつかんできたけど、ケツの付近で右斜め上に風を優しく…とか一生使わないテクニック。最終的にほのかの方が布の面積が広いことに気づき妥協しました。

思ったよりは寄せれたのではないのでしょうか?ちょっと視線がずれてる気がしますが、後ろの島の見え方とのバランスを考えたらこんなもんで妥協ですわ。

ちなみにちょっと引いてそれっぽくするとこんな感じですか。

ええんじゃない?これでフォトコン応募するかー!あ、アクセ何もつけてないから無理か。残念!!!😣😣😣

 

撮影してたら嫌なことも忘れますね。バレンタインのためにちょっと取っておいた石全部なくなってる気がするのは気のせいです。きっと。