このブログはゲームと一緒でR17なんですが、超えそうなので続きは各オーナー様で。セクシーたまき研究所!

私はバレンタインに向けて石を貯めようとするオーナー様を応援しています。いやホントに。

ということでセクシーたまき研究所。というより今回はちょっと「おつまみピンチョス研究所」

これはなんとなく知ってましたが、動く系のポーズの場合、ポーズをドラッグ→つまむ→放置すると、初めからポーズ取りなおしてくれますね。

分かりやすく言うと、今回のガッツポーズ(こころ)なんかは、屈むとこから取り直してくれるので、初めから撮影出来ると。

つまんだときの「ダーメ!」はセリフとともに一度聞いてほしいもんです。

昨日の記事のアクセスも多いですが、やはりこのポーズは出来る子ですね。

で。本題。ポーズ「仰向け」とおつまみを組み合わせると限界突破してる気がします。

以下、「映さないほうがエロイ」やつ。

うーんこれはあかん奴な気がしますね😆時間も無くなったのであとはオーナー様の個人撮影で😎ほのかにきたらエライことなるな🤔要研究…要自主練です。