サンバイザーの時と同じで、撮影が進むに連れて違和感を感じなくなってきたベレー帽。

サンバイザーの時と同じで、撮影が進むに連れて違和感を感じなくなってきたベレー帽。

ベレー帽はデカすぎる気もしますが、撮影していくうちに慣れてきた感。真正面向かせるとでかく見えるので、ちょっと上や下を向かせると違和感減る気がします。

恒常デルフィニウムともあう。やはり青系と合わせるのが無難ですか。向かって右のちっさいリボンみたいなのがいい感じですね。

イベントで稼いだ「円」で回してもなーんもでませんね🤔公式の漫画が面白いゲームはいいゲーム。冥王業ゲーも公式漫画共に面白い。

このブログの一番読まれている記事が先生に一言言いたいそうで。「ガチャ回す前にハイスペックPC買いません!?」…いや、私はいってませんよ。

でも先生の上げる割と荒い画像はちょっと癒しなので買わなくてもいいかもしれません。ちなみにsycomのショッピングローンで買えば金利手数料なし!3月17日まで!!!今なら大決算キャンペーンもやってる!!!

自分で組めないこともなかったけど、めんどくさかったので私はsycomで買いました。月2万を1年間我慢すればそこそこハイスペックPCが!!ちなみに購入前の電話サポートは無料なので、気軽に相談してみてはいかがでしょうか?…謎宣伝はこのあたりで。

環境設定は全部一番左で。楽しんでこ。

   
//nend