ポーズ「横寝 にゃんにゃん」追加!にゃんにゃん系はあざとい。だがそれでいい!

今回のイベントで「横寝 にゃんにゃん」が追加されました。ネコ派です。ネコは良い。ちなみにスト5ではキャミィ使ってます。キャミィもネコ好き。

さっそく過去記事のポーズまとめ,ポーズカタログにも追加しています。

撮影時のポーズでのキャラ移動まとめ!随時追加予定!
移動なし。
アップ済みの写真の移動後に、移動前と移動後の位置をで入れてみました。わかりやすくなったかな?

ポーズカタログ作成中!どんどんよさげな写真と差し替えていく!!!
今回は他のポーズの編集なし。だんだん追加作業も慣れてきた。

移動方向 ポーズ 画像
なし 横寝 にゃんにゃん  

ちょっとパジャマが似合うかなと思ってベッド上で撮影。

でもやっぱり風呂が好き。ってことで定番アルマスキャビア。猫耳はないほうがよさげだったので外しました。

このポーズ、いろんな箇所が埋まるのがちょっと残念ですが、まぁ肉厚ってことで。

ちなみに昨日書き忘れたのですが、今開催中のイベントはメンテ直前の木曜の昼まで。来週はまた木曜メンテっぽいです。生放送は金曜日。スケジュール管理してこ。