「フィオナチャレンジ~二人のプリマ~」開始!初無償化のトレンドSSRが当たらず、モチベが下がっているそこのアナタ!!!

安心してください、このゲームの定期イベントです。私も前回の貯めてた分+イベント回収分でレオナ(Vスラッシャー!)じゃなくてエレナすら当たりませんでした。フィオナは現金を吸い取られたこともあり、印象がどんどん…🤨

とりあえず前回面白かった公式生放送がまたあるので、それでも楽しみに待ちますか!またいっぱい寿司もらえるのかな!!!たのしみ!!!


RTは今の時点で1600ぐらい。前回に比べたらペース早そうなんで大丈夫かな?

このSSR確定ガチャチケット(2019年1月号)は、各キャラの恒常ではないSSRが当たるようで。ほのか(シークレットハート)をもっていない私としてはかなりひじょーにありがたいですが、前回の流れだと純粋に14分の1…あたったら凄いけどまぁきついでしょう…そして意外と注目なのが、今回のフィオナのトレンドも入っていると。大当たりは14分の2か🤔良さげのが当たりますように(もう貰える気でいる)

そんな感じで新アクセのちょっとでかめの帽子「プリマ・ベレー」を撮影。R水着の「スイセン」と合わせやすい。ほかにも合うのありそう。

このアクセの小ネタ。ほのかの場合、髪留めを避けるようにしてかぶります。

ポニーテールの人、帽子のかぶり方下手糞過ぎない!?そのかぶり方ダサいうえに、絶対ずり落ちると思うけど!!!

…なにか有用な活用法があるかもしれません。要研究です🤔🤔🤔眼鏡スタンドほしい。