ポーズ「どう・・・ かな?」「当然ね」追加!かすみとあやね、それぞれのポーズでいいですね!

今回のイベントで「どう・・・ かな?」「当然ね」が追加されました。DOA6のβテストも開催中!原作おしてけ!

さっそく過去記事のポーズまとめ,ポーズカタログにも追加しています。

撮影時のポーズでのキャラ移動まとめ!随時追加予定!
左/右手前にそれぞれ小移動。
今回から移動後の写真に、移動前と移動後の位置をで入れてみました。随時全部修正予定。わかりやすくなったかな?

ポーズカタログ作成中!どんどんよさげな写真と差し替えていく!!!
今回は他のポーズの編集なし。だんだん追加作業も慣れてきた。

移動方向 ポーズ 画像
どう・・・ かな?  
右手前 当然ね  

それぞれ撮影。今回はなんかチアに合いそうなポーズだったので。

スカートめくりあげてる感が出るかと思ったけど出なかったので止めました🤔

ポーズのページは見ていただいている方が結構多いので、早めに見やすく修正したいですね。