「ライバルフェス~姉と妹~」開始!ここにきて原作推し!DOA6が今日深夜からβテストプレイ可能!!!

この姉妹が仲良くなって何よりですね。仲良すぎな気もしますが、まぁそれはバカンスってことで。

原作推しと合わせてるわけではないと思いますが、1/12の0:00から(もうすぐ)DOA6がβテストプレイ可能です。PlayStation®Plus加入者限定なので、PS4のみですね。自分もあとでちょっとやってみようと思います。格ゲー全然できないけど。ついでにほのかいないのも知ってるけど。

イベントはランキングライバルフェス。今までのイベントはだいたい10連は必ず回していたんですが、今回はノータッチで行こうと思います。毎回石の量って一緒なんですかね?数えたことなかったんで、いい機会。ちなみに巫女舞ショック継続中です。ホノカイガイマワシタクナイ…

今回はイベントで手に入るスク水を。

ちょっとぽっちゃりに見える。正月太りですかね。餅美味いからしょうがないか。ランキングイベントなので、頑張る人は頑張ってください。自分は正月のバタバタもおちついてまったりすごします😗サイトの細かいとこ修正したいな🤔