【200日毎日更新突破記念!!!】厳選画像のみ!!200…って言おうとしたら100後半になったんで、さらに厳選!!!【画像超大量】

なんだかんだで1月3日の投稿が200記事目。無駄に毎日更新してます。タイミングがずれたのはご愛敬。正月と被るとどうしてもね。

記念として、過去の画像を【全て】振り返り、いいと思ったもののみを上げてみます。多少の解説も交えて。

サクっと選んだら190ぐらい。かさ増しして200にしても良かったんですが、それもアレなんでそっからさらに厳選しました。150ぐらい?数えてません。

ということでスタート!

初めは第1回のフォトコン画像と似たような横ver を。序盤はこの頭アクセ&水着が好きでした。いずれ入賞してぇなぁ!

このブログの2台巨頭の一つSSR「うすかわたけのこ」。永遠にお世話になりそうです。風呂との相性良すぎて、ほとんど風呂前&風呂ばっかだった。

1枚目はなんか透明感でたので。

ちなみに中の人はリアルでも風呂好き。卑猥な意味でなく、Bluetoothで音楽飛ばして長風呂。画像のように寝ることもたまに(その情報要らない)

ここから少し、「Rでもいい水着はいっぱいある」シリーズ。オレンジの「シャンゼリゼ」好き。

あふれ出る所長感。

「ヒマラヤン」あふれ出るキャバ嬢感。

この水着「スコーピオン」と日焼け、ポーズの組み合わせは好き。たまに出る格ゲー感。

グラビアパネルはたまに撮影したくなるけど難しいんだよなぁ。水着によって年齢が変わる仕様。SR混ざってるけど細かいことは(ry

SSRへ。未だに持っていない、初期トレンドSSR「シークレットハート」とバレンタイン「フォーユー」は試合中から。

「天使のほほえみ」は大量に選ばれました。

自分が一番好きなポーズは放置時の、手前に伸び。いつか実装されるといいですね(放置しないと出てくれない)

いったん豊富なSRへ。原作ブレザー好き。

SR「モーモ・ミニ」も好き。最新記事で出るだけある。

「もちづき」この胸のうさぎの絵が好き…といいつつうさぎそんな映ってなかった。エロすいか「あけぼの」。日焼けってのはいいけど、色白のほうが好きは好き。

浴衣「朝露」最強伝説。ショートにも合うし、自分好み。

誰もが大好き「リラ」。よく見ると花形のニプレス貼ってるんで大丈夫です。

ただの下着「イノセンスパッション」。もっといい写真が取れそうな可能性を感じる。

着崩れしてるからどうしてもうすかわに走りがちだけど、他バスタオルシリーズも嫌いじゃない。今回は「ほんのりたけのこ」で。

女学生感ある「白いセーラー服」。ちなみにこのブログに眼鏡画像が少ないのは、このゲームの眼鏡自体のデザインがあんまり好きではないからです。眉間のとこ2重になってるの嫌い(こだわり)

「ボンベイ」と猫耳でアマガミ感。かまれてぇなぁ!

デスチャコラボはいいコラボでしたね。特にポーズが良かった。どうせ期間限定だろうとは思ってたけど、持ってないキャラ多い…

ここから再びSSR。恒常「デルフィニウム」。かなり撮影枚数が少ない。もっと行ける。

最強の横乳「モーモーデニム」。最近はとんでもねぇデザインが増えてきたけど、それでも圧巻の横乳。モーモちゃんも良き。

露出度最強「アルマス・キャビア」。猫耳との相性も良い。

天使に次ぐデザインの優秀さ「スマイルポップ」。足の星やら、全体的のデザインが好きだから全体画像が多めといえば多め。ほのかと合う。

1周年記念「ファースト・ルージュ」は圧倒的に撮影枚数が足りない。いろいろできそう。最後の写真の影とか好き。

クリスマスの奇跡「フレーズノエル」。よく当たってくれた!全員同時ガチャはもうやめようね!3人に絞っても当たってないんだから!

ラストに裸に見えるシリーズを少々。

こう、画像を振り返るとなかなかモチベも上がりますね🤩とりあえず毎日更新で行けるとこまで行こうと思うんでこれからもよろしくお願いします!とまるんじゃねぇぞ!!!

ちな持ってないSSRは上記「シークレットハート」とバレンタイン「フォーユー」、ピーチシロップ(ふんどし法被)、ハルヒコラボ、と今のアレです。欲しいなぁ。全部ほしいなぁ…ハルヒは置いといて、ピーチシロップはなつかしで来るだろうから、今のさえ押さえれれば…😑まぁ3月の誕生日の沼で拾えることを祈るか…やな沼待ってるなぁ…

最後にすべてを塗り替える画像置いときますね。サービスです🤗🤗🤗