笑わぬなら、笑わせてみせよう無表情。高難易度!ルナ研究所!

まぁ察していただければと思いますが、そういうことです。

他のオリキャラ、たまき、フィオナ、ついでになぎさのインパクトがそれぞれ強く、ルナは置いてかれがちですが、私はルナ好きです。ガチャで出なかったフィオナよりは現時点で。奴は私のリアルマネーを奪っていった。ただそれだけだ。

一番表情豊かなほのかと比べると、明らかに無表情なルナ。なかなか難しいですね。

投げキッスは意外といい感じに決まった。こうかはばつぐんだ!

ここからは、いかにして笑顔を撮るかと。難しいね🤨🤨

普段表情がないから、いざ表情を出そうとすると深いですね。笑顔以外の表情も良さげ。要研究です🤔🤔🤔今週SSR追加無かったし、もっかいやってもいいな🙄🙄🙄