謎の女神が突然来た!!このゲームのオリキャラって、なんだかんだでいい感じの子ばっかだよね。

分かり切っていることですが敢えて情報は伏せましょうか。そんな感じで天使ほのかとの試合中の様子を撮影。

このおねーさん、メイン側にしないと、バーストのSSとるのすっごい短いですね。連打したので、右上に表示ありますがご了承。

なんとなく察したかかもしれませんが、申し訳ない。私はとりあえず戦略的撤退ということでガチャ回していません🙄いやーフィオナの悪夢もあり、新キャラ課金は要検討。目的から逸れてるってこともある。自分が回してないのを情報公開は違うかと🤐とかいいつつ地味に書いてたりする。

それに明日の生放送を見てからでも遅くないと判断😏マリー他のささやきつぶやきは忘れてたら終わってました。フォロアーの皆様のものが採用されることを祈っています。

フレンドの方ですでに14人(笑)。よくみるツイッター勢もほとんど入手してるんで、まぁ欲しいといえばほしいけど…次のイベントで左のかわいい子のトレンド来る気がするんだよなぁ…🙄戦略的保留です…戦略的チョイまわしもあるかもしれません。結局、戦略的1万か…🤔