「女神からのクリスマスプレゼント(前半)」開始!!!久しぶりにガチャ【大 爆 死🤮】これにはトナカイもブチ切れ😡

やってしまいました🤪🤪🤪

今回のガチャはぱっと見で沼とわかるアレです。ちなみに地味に恒常が出ないのは初?SSRはスレーズノエル(各キャラ)のみです。

前回、前々回のイベントにさほど興味がなく、それぞれ10連1回ぐらいしかしなかったので、スタート時ですでに5万石ぐらいありました。そっからイベントを少し回して30連ぐらい。今回、報酬を見てもらえばわかりますが、いつもより配布石かなり多いです。

はい、SSR0ですわ🤗全敗。「有料確定分は?」と思われるかもしれませんが、今回は1着で退却予定、出さなかったんですよね。ケチった。ケチった挙句無駄に石消費して終わりました。やらかしました🤤

いい加減絵文字は控えましょうか。しかも何が大爆死ってこんだけ回したのに、ほのかはトレンドSRすら出なかった。逆に出ないんで、お?出たらSSR来るんじゃね?とか、謎の推測が沼にはまり切ったものの証言です。気を付けましょう。

これにはショップで買ったトナカイ水着でブチギレですよ。

でも最終的にわらってくれるほのかが好きです。

まぁ課金しなかったのは、昨日PS4衝動買いしたんですよね。今、PS4安いんですよ。どうでもいいクーポンついて2万6千円ぐらい。クーポンが3千円ぐらいで売れるから、新品の型番で2万3千円ぐらい。お安い!課金するならPS4やろ!金払ったの昨日なんだけど。

ま、次回のイベントまでセールは続くので、そこまで要検討ですね🤔後半も使えるだろうから、誰でもいいからSSR1着欲しかった…