ポーズ「うつぶせ 背筋」追加!動きでお伝え出来ないのが非常に残念です。

今回のイベントで、ポーズ「片膝座り」追加が追加されました。ポーズ一覧の上の方に追加するのやめません?🙄

さっそく過去記事のポーズまとめ,ポーズカタログにも追加しています。

撮影時のポーズでのキャラ移動まとめ!随時追加予定!
移動はなしです。

ポーズカタログ作成中!どんどんよさげな写真と差し替えていく!!!

移動方向 ポーズ 画像
なし うつぶせ 背筋  

なんといっても動いているところを見るのが一番いいポーズ。ほのかだと特に。画像のみだと意外とエロさは少ない…?

来島記念撮影とか謎のポーズが無駄に追加されたので、しばらくポーズの追加はないかなと思ったんですが、なんだかんだでイベントのたびに追加されますね。

余談ですがWordPress 5.0にアップされ、新エディタ「Gutenberg」が使える状態ですが、ビビッて試せていません。表示崩れそう。ポーズ増えてきたし、これを機会に大幅改修もアリですね🙄

やること多いけど、ロマサガがいそがs…動画化にも手を出したいんですがねぇ…