ポーズ「片膝座り」追加!無駄にめくれ過ぎるので、敢えて風を吹かせる紳士。

今回のイベントで、ポーズ「片膝座り」追加が追加されました。まだまだポーズ追加されるんやね🙄

さっそく過去記事のポーズまとめ,ポーズカタログにも追加しています。

撮影時のポーズでのキャラ移動まとめ!随時追加予定!
ほぼなしです。

ポーズカタログ作成中!どんどんよさげな写真と差し替えていく!!!

移動方向 ポーズ 画像
ほぼなし 片膝座り

このポーズ。スカート履かせていると、普通でめっちゃめくれますね。いつもとは違う方向に謎重力が発生します(変な仕事スンナ)

そこはやはり紳士的に。めくれ方が不自然でない程度に撮影。無駄にポニテにしたもんだから、風の管理が難しい。

少し前、世間ではいいニーハイの日なんて言ってましたが、所謂、絶対領域というものはいいものですね。見えればいいというもんでもない。要研究です🙄🙄🙄