ポーズ「横寝 まるまり」追加!寝正月ってのもいいですね!

今回のイベントで、ポーズ「横寝 まるまり」追加が追加されました。なんだかんだで元旦は、毎年初日の出見て、ゆっくり寝て過ごします。

さっそく過去記事のポーズまとめ,ポーズカタログにも追加しています。

撮影時のポーズでのキャラ移動まとめ!随時追加予定!
移動はなし。寒いと動きたくない。

ポーズカタログ作成中!どんどんよさげな写真と差し替えていく!!!
今回は他のポーズの編集なし。年末どったばたや。

移動方向 ポーズ 画像
なし ふりふり  

こっち見てるのが地味にシュール。

2種類のパジャマで撮影してみました。

こっちまで眠くなる…個人的にはしたの初期パジャマのほうが好きかもですね。透ける、履いてない!?という理由もあり。

さて、年末は4日からのリアルタイム更新なので、今のうちに記事を書き溜めなければ…ということで早速内容少なくて申し訳ない。運営のイベントに合わせてる…

って昨日のルナ記事のほうが気合入ってた気がするけど気のせいです。たぶん。