いつもよりも気持ちピンク色多めでお送りします。セクシーたまき研究所!

さーすがに目当てのほのかを当てるのは難しく、今回のガチャはもう回さない気でいましたが『いっかいだけ…』と沼の思考で回したら、たまきが出ました。

無駄にSRも全部たまき。

なので今回はセクシーたまき研究所と。この水着()はたまきやレイファン、女天狗などそっち系の方々が似合うかもしれませんね🤔

たまきは以前紹介したレッスン完了報告の撮影で、ほのかではなかなかでない、腕をのばすポーズが簡単に撮影出来ます。

今回は浴室前で。濡れ増しがあればベッドで撮りたい。

フォトコンでも使いましたが、たまきと「こっちじゃ」はかなり合うと思う。

下着の作りがいいですね🤗あ、水着か。いちいちエロイねーさんはやはりみんな大好き!

あやうくクリスマスはトレンドなしで寂しく過ごすところでしたが、なんだかんだで満足です。ほのか欲しかったけど、沼にしか見えないんで撤退!😥