ポーズ「来島記念撮影・昼」5種追加!多い!あと女天狗さん特別な日おめでとう!

今回のイベントで、ポーズ「来島記念撮影・昼(かすみ・マリー・ほのか・こころ・ヒトミ)」追加が追加されました。多い!

ちなみに「来島記念撮影・昼」シリーズの元画像は(今や)前TOPのこの画像です。

さっそく過去記事のポーズまとめ,ポーズカタログにも追加しています。

撮影時のポーズでのキャラ移動まとめ!随時追加予定!

ポーズカタログ作成中!どんどんよさげな写真と差し替えていく!!!

移動方向 ポーズ 画像
なし 来島記念撮影・昼(かすみ/ほのか)
ほぼなし 来島記念撮影・昼(マリー)
手前 来島記念撮影・昼(ヒトミ)
*壁めり込む為4回使用
手前 来島記念撮影・昼(こころ)  

ヒトミのポーズはほぼまっすぐ手前にかなり移動するのでいろいろ使えそうですね。てか違い細かすぎない!?ほのかとマリーどっちがどっちだかわからなくなった。ポーズの花の色で見分けるようにしました。

一応各種撮影。

今回の撮影は割と雑感は否めない。さすがに5種追加するといろいろ大変ですね。まぁいろんなトコでちょこちょこ使っていく感じで。

そんな中、我らが女天狗様の特別な日ということで軽く撮影!おめでとう!すべての女天狗オーナー様に水着が届きますように!

 

メモ:ほのかの誕生日には出費と🤔まぁ天井があるだけいいか。