「キズナフェス~ドレスの脱ぎ方~」開始!まさかのゲーム難易度を上げるアプデに加え、またとんでもねぇデザインのSSRが来たな!

トレンドSSRは推しキャラではないので10連だけ回して当たらずスルーですが、デザイン的にはなかなかアレ的な意味でレベル高いですね。裸に見える撮影がはかどりそう…

今回のイベント。こちらのテンションゲージを減らす敵スキルが登場。割とうっとおしいです。

トレンドSRをLv70まで上げ、キャラレベル50程度あればS決勝でALLSKIP周回できそうですね。トレンドアクセを手に入れ、それなりのTEC+トレンドアクセ装備でこつこつやればSS決勝も勝てそうです。

今回のトレンドSR「ボンベイ」は全員が装備できる、覚醒スキルがないタイプなので注意。プレゼントすることでプライベートコスで着せることができるタイプなので、プレゼント先には注意。推しに。

トレンドではないSSRでTECパ組めばSS6回戦あたりなら周回もできそうでしたが、トレンドS決勝の方が稼げそうなのであんま意味無いですね。

それにしてもここでランキングイベント+難易度を上げてくるとは思いませんでした。個人的にはマクロBANも含めかなり良アプデ。トレンドSRもアクセもデザインが良い。

そんな感じで今日はお世話になったうちのTEC水着「アルマスキャビア」+新アクセで。いい肉の日ですね。お好み焼き食べたけど。

トレンドSRもいいけどキャビアも合う。こういうアクセが増えるのはありがたい。あ、フレンド申請はいつでもどなたでも拒否無しで受け付けてますので、良ければ下記ページからどうぞ。99人で止めてあります。ちなみに特に募集はしていません🤩🤩🤩

フレンドは多いに越したことはない!地味だけど確実に増えて行く方法!