ポーズ「来島記念撮影・昼」4種追加!とりあえず、来島記念撮影全員分そろったね!やったね!おーなーさん!

今回のイベントで、ポーズ「来島記念撮影・昼(あやね・エレナ・紅葉・女天狗))」追加が追加されました。またしても多い!

ちなみに「来島記念撮影・昼」シリーズの元画像は(今や)前TOPのこの画像です。(2回目)

さっそく過去記事のポーズまとめ,ポーズカタログにも追加しています。

撮影時のポーズでのキャラ移動まとめ!随時追加予定!
これも見やすいように全体的に編集しないとなぁ🤔🤔🤔なんでポーズ72種もあんねん…使いそうにないものはもっと省略するかー。

ポーズカタログ作成中!どんどんよさげな写真と差し替えていく!!!
こちらも更新。後々差し替えていって、とりあえずこの来島記念ポーズシリーズは全員分違う衣装にする予定。

移動方向 ポーズ 画像
なし 来島記念撮影・昼(女天狗)
ほぼなし 来島記念撮影・昼(紅葉)
左ちょい奥 来島記念撮影・昼(エレナ)
右手前(手前多め) 来島記念撮影・昼(あやね)

せっかくなんでそれぞれ撮影してみました。まずはあやね。

エレナ

紅葉

女天狗

これで来島記念撮影・昼が8人ぜんいんぶんそろいましたね!やったね!!…

『だからなんなんだよ!』

と、思わなくもないですが、まぁなんかみさきのポーズが独特だったんで実装したら、ほか全員入れなきゃ感で実装されたんじゃないですかね。あるいはポーズ実装されるたび、こんな無駄記事書いている個人的な私への嫌がらせ説…🤔🤔🤔自意識過剰。気を付けましょう。

しばらくポーズの実装はないかな?ポーズ案としてはポーズコンテストのボツ案がいっぱいあるはずなんで、優秀なの実装してほしいですね。ボール持ってないとか、パラソル持ってないとかそんなんじゃ無しに。

あとついでにプレゼント100渡し実装してほしい。私はギリギリまで待って、修正なければプレゼントしようと思ってます。暇なときプレゼントしてみたけど、さすがに数が多すぎた🙄🙄🙄